エバンスブログ

エバンスブログ

「ビジネスシーンにこの一本:ゼニス クロノマスター エルプリメロ」2011年1月19日

2011-01-19 15:08

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日は、個人的にも欲しいなと思う時計をご紹介いたいします。

ゼニス クロノマスター エルプリメロ(USED)
■型番Ref.01.0240.410

クロノマスター伝統の段差が設けられたベゼル・ラグによる構築的なケースフォルム。
クロノグラフとムーンフェイズを含めたトリプルカレンダー表示が、それぞれの視認性を邪魔することなく配された見事なダイヤルデザインが本当に美しモデルです。

ケースバックはシースルー仕様となっており、ゼニスの代名詞とも言えるエルプリメロがご覧頂けます。
1969年に世界初の一体型自動巻クロノグラフとして発表されたエルプリメロは、その革新性と共に揺るぎない高精度を持ち、今もなお傑作ムーブメントとして知らています。

実際に着用すると40ミリという適度なボリュームを持ったサイズが、腕元に上品な印象を与えてくれます。
機械的な面白みと端正なデザインを併せ持ったクロノマスター、ビジネスシーンでのご活用をオススメいたします。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ