エバンスブログ

エバンスブログ

「生産終了人気モデル:カルティエ パシャ メンズ グリッドモデル」2010年10月31日

2010-10-31 08:02

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日は生産終了後も常に高い人気を誇る、カルティエ パシャ メンズ グリッドモデルをご紹介いたします。

■型番 Ref.W31059H3

カルティエ初の防水時計をルーツに持つパシャは、他のモデルには見られないアクティブな印象が漂います。また、程よいボリュームが腕元にアクセントを与えてくれます。

こちらのモデルの一番の特徴は、何と言っても文字盤を覆うドーム状に膨らんだグリッドパーツです。
本来はガラスの破損防止に考案されたパーツですが、カルティエはそれを再構築しパシャを美しく彩る要素として昇華させました。

グリッドは簡単に取り外す事もでき、カジュアルからフォーマルな席まで幅広くご活用頂けます。
また、クリーンなホワイトダイヤルに緻密に施されたギョウシェ装飾は、カルティエならではの表情とも言えます。

こだわりは裏蓋にまで見られ、自動巻ムーブメントにはカルティエを象徴する「2C」ロゴが配されます。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ