エバンスブログ

エバンスブログ

「不朽の名作:ジャガールクルト レベルソ・グランドオートマチック」2010年9月17日

2010-09-17 00:51

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。

本日は角型時計をお探しの方に是非ともオススメしたい一本、
ジャガールクルトのレベルソ・グランドオートマチック (USED)をご紹介いたします。
秋の訪れを感じる今日この頃、知的な雰囲気漂うレベルソで腕元を決めてみませんか?
本日ご紹介のグランドオートマチックはクラシックに偏ること無く、ボリューム感溢れるケースはお若い方にも十分着けこなして頂けます。

オススメポイントとしては、レベルソ・グランドサイズで唯一の自動巻モデルである事が上げられます。
また、カレンダー、ナイト&デイ機能を美しく配した文字盤も目を楽しませてくれます。

そして、レベルソの最大の特徴はケースの反転構造にあると言えます。

1931年のオリジナル発表当時、ポロ競技中に時計の風防を守る為に反転ケースが考案されました。
その後、80年もの時を経た現在でも、構造は改良を重ね見事に受け継がれています。

多くの時計愛好家を魅了してやまないレベルソ、皆様も是非お手に取ってその魅力に引き込まれてみて下さい。

エバンス オンラインショップ ジャガールクルト 商品一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ