エバンスブログ

エバンスブログ

「人気再燃 アイクポッド」 2010年5月10日

2010-05-10 10:26

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

はじめまして。福永です。
旬なトピックスをこれからお届けしていきますのでよろしくお願い致します。

本日はアイクポッドです。
マークニューソンによる独自のまぁるいフォルム、C.O.S.C.取得の本格的自動巻ムーブメント搭載、そして本数限定生産とマニアックな人気を博するアイクポッド。
デザイン事務所やファション関係の店舗が多くある青山の立地ならではなのでしょうか、お洒落な方からのお問合せがよくあります。
実は弊社とアイクポッドとは深い関係がありまして、かつて弊社の渋谷店があった頃はアイクポッドで埋め尽くされた専用フロアがあり、世界でも類をみないアイクポッドギャラリーを展開していました。

それでは、早速USED商品のご紹介を。
まずはヘミポッド・クロノグラフです。
近頃話題のブラックコーティング(PVD)が施されたレアモデルです。

中古商品ですが中古にありがちなPVDの剥がれもありません。
2月にメンテナンス完了した内外装共にベストコンディション、付属品のボックス・ギャランティも揃った状態でお渡しさせて頂きます。

このレア度とコンディションを考えると大変お得です!


曲面構成のモノコックケースに映える、艶やかなPVDコーティング。
一部スケルトン仕様にしたデザインはアイクポッドならではであり、スケルトンの絶妙な配置にマークニューソンらしさが感じられます。

続いて新品商品。
新品商品は現金特価アウトレットセール(純正BOXがありませんが、エバンスのオリジナルBOXを差し上げます)にてご案内させていただきます。

上から時計回りにヘミポッド・グランデイト、アイソポッド・クロノグラフ、メガポッド・パイロットクロノ

新品商品につきましては国内正規保証書を発行いたします

お近くにお越しの際にはぜひ見にいらして下さい。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)