エバンスブログ

エバンスブログ

ロレックス デイトナ 黒文字盤 Ref.16520 シリアルP1をお買取り致しました。2020年10月29日

2020-10-29 11:00

こんにちは、銀座エバンスです。 

さて本日は、ロレックス【デイトナ 黒文字盤 Ref.16520 シリアルP1】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介する【ロレックス デイトナ 黒文字盤 Ref.16520 シリアルP1】

1988年 ロレックス社にとって切っても切り離せない記念すべき年。自動巻きクロノグラフムーブメントとして最も有名であるゼニス社の『エル・プリメロ』をベースにロレックス社が独自に改良、更なる耐久性を実現しました。ミレニアムイヤーである2000年に生産が終了し数多くの伝説を作ってきたデイトナ Ref.16520。今回ご紹介のモデルは2000年、惜しまれながらも生産が終了した最終年に生産された個体であります。『シリアルP1シリーズ』市場ではかなりの評価を受け価格も上昇傾向にあります。その要因は市場に出回っている数が少ない為。つまりこの個体の価値をきちんと評価、理解している方が多く手離すきっかけがない事。買いたくても買えない、お金があっても買えない、市場にあっても状態が悪く付属品が付かないなど、購買欲を高める要素がふんだん詰まったレアピース。只今メンテナンス中につきまだ店頭には並んでおりませんが随時ご予約は承ります。

良質の個体を探されている方は『銀座エバンス』へ。

Ref.16520 黒文字盤 シリアルP1


【品番:16520】

【カラー:ブラック】

【素材: ステンレス】 

【サイズ:40mm】

【防水性:100M】

【保証書の日付:2000年8月】

【付属品:ボックス・ギャランティー】

現在、弊社アフターサービス部にて調整を行っております。
店頭への入荷は11月中旬頃を予定しております。  

販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。


エバンス オンラインショップ
ロレックス デイトナ 中古ウォッチ一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ