エバンスブログ

エバンスブログ

「タフで知的なGMTウォッチ~ロレックス エクスプローラーII:Ref.16570」2016年9月27日

2016-09-27 12:36

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日は実用性を兼ね備え、人気のエクスプローラーIIをご紹介いたします。

エクスプローラーIIは洞窟など暗所の探検用時計として開発され、昼夜の判断が難しい環境での時刻確認に真価を発揮したモデルですが、現在では24時間表示と単独で短針を操作できる機構を持つことから、2ヵ国の時刻を同時に知る事の出来るGMTウォッチとして広く支持されています。

サブマリーナーなど他のプロフェッショナルモデルに比べ、すっきりとしたデザインはケースと同素材の固定式ステンレスべゼルによるもので、身に着ける方にスマートな印象を与えてくれます。また、プロフェッショナルモデルとしては数少ないホワイトダイヤルがラインナップされ、ビジネスシーンにおいては手元に清潔感を演出してくれます。

現在、店頭ではコンディションの整えられたUSEDのエクスプローラーIIが豊富に揃っております。

高年式、価格重視、付属品の有無など、皆様のご要望にお応え出来るラインナップとなっておりますので、お手に取ってじっくりと比較検討して頂けます。

ビジネスシーンからプライベートまでオールマイティに活用して頂けるエクスプローラーII、是非この機会にご検討下さいませ。

エクスプローラーIIのストックはコチラよりご覧頂けます。


銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ