エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックスゴールドモデル:至高との出会い」2016年7月5日

2016-07-05 17:59

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆さまこんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日は
豊富に取り揃えましたロレックスのゴールドモデルをご紹介いたします。

堅牢な設計、安定した精度、そして極めて高い信頼性をもって支持されるロレックスですが、一方でゴールドやプラチナを贅沢に使用し、シェルやダイヤモンドなどで描き出される、大胆かつ緻密な宝飾モデルの数々は時の芸術とも呼べる逸品が揃います。

ドリームダイヤル(画像:右)と呼ばれるマザーオブパールをベースにPVD加工でゴールドのモチーフを施したダイヤルは、天然素材ならではの唯一無二の表情と、幾層にも重ねられた立体的な仕上がりを見せています、また適度なボリューム感を持ったパールマスターのフォルムとの相性の良さも魅力のモデルです。
常に改良を加えられながらも長きに渡り受け継がれる普遍的なフォルム、そして先進的な技術を駆使したダイヤルの仕上げの数々は金無垢モデルならではの贅沢な楽しみの一つです。ブルーシェルに格子柄を施した(画像:中央)デイデイトはホワイトゴールドでありながらプラチナ特有のアイスブルーのような淡いブルーが目を引くモデルです。ベゼルにセッティングされたダイヤモンドの存在感と、スポーティな印象を与えるオイスターブレスレットの組み合わせもまた、華美になりすぎず男性の腕元に静かな輝きを添えてくれます。
左:Ref.80285

右:Ref.81028
中央:Ref.118399A


ご紹介したモデルの他にも、スタンダードなデイデイトから、宝飾性の高いデイトジャストや希少なパールマスターまで幅広く取り揃えております。
ぜひ、この機会に足をお運び頂き、至高のロレックスとの出会いをお楽しみください。皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。


銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ


カンタン無料の<LINE査定> 入荷情報など<メールマガジン> も好評です。