エバンスブログ

エバンスブログ

「品のあるバランス:ジャガールクルト マスター・ウルトラスリム・リザーブ・ド・マルシェ」2016年8月11日

2015-08-11 23:59

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福田でございます。
立秋をむかえても暑さは相変わらずですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は180年以上の歴史を持つ名門ウォッチメーカー、ジャガールクルトのラウンドシリーズ、マスター・ウルトラスリム・リザーブ・ド・マルシェをご紹介いたします。

マスター ウルトラスリム リザーブ ド マルシェ

型番(Ref.) Q1378420


2時側の日付表示と10時側のパワーリザーブ、6時側のスモールセコンドとのバランスが絶妙。それぞれの機能は大きく主張するわけではなく、さりげなく品のあるデザインとなっています。


直径39mm、厚さ9.9mmのスリムなケースが非常に上品です。ウルトラスリム系は着け心地良くスマートですので、カジュアルからフォーマルまで様々な状況での対応が可能です。

また、時計裏側のサファイアクリスタル製のケースバックからはムーブメントを確認することが出来ます。ローター表面には、1000時間にも及ぶ長い期間における厳しい検査をパスした称号が表示されています。この1000時間コントロールテスト、開始当時は「マスターコントロール」シリーズに実施されていましたが、現在では全てのモデルに適用されています。こだわりの時計をお探しの皆様、是非一度ご覧になられてはいかがでしょうか。ご来店をお待ちしております。

エバンス オンラインショップ ジャガールクルト 商品一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ