エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス Ref16700 GMTマスターをオーバーホール」2015年6月27日

2015-06-27 10:10

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

エバンスブログをご覧いただきありがとうございます。アフターサービス部です。

1999年に生産終了となったGMTマスターRef.16700のオーバーホールをしております。このモデルにしか搭載されていないムーブメントCal.3175も、同モデルの生産終了と同時に廃盤となりますが、カレンダーの早送り機能を備える使用しやすいムーブメントです。

製造から15年以上経過した時計ですが、オーバーホールが終了し軽快に時を刻み始めました。これからも定期的にオーバーホールを行い、良い状態を保っていくことでまた10年、20年と時を刻み続けていけるのではないかと思います。

防水テスト、時間調整、精度チェックも行い、最終検査を行います。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績がございます。ぜひ一度ご相談ください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ