エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス サブマリーナ デイトのメンテナンス」2014年11月30日

2014-11-30 10:32

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。エバンスアフターサービス部です。
エバンスではUSEDも取り扱っております。
現在、人気のロレックスのサブマリーナデイトをメンテナンス中でございます。
アフターサービス部ではお店に出す前にオーバーホール、外装研磨を行いコンディションを整えます。

内部パーツを点検しながら分解、手洗いし、超音波洗浄機でクリーニングします。

クリーニング後はパーツごとに必要に応じた注油をし、組み立て、調整致します。

ケースも研磨し、自動巻き機能のテストと実測にて時間のズレを調整し検品後、店頭に並びます。

すでに製造終了のモデルなどはUSEDでお探しになってみてはいかがでしょうか。エバンスではUSEDの時計も多数取り揃えております。店頭にて是非お手にとってご覧ください。
USEDの商品には1年間の保証もついておりますので、ご購入後も安心です。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績がございます。ぜひ一度ご相談ください。

エバンス オンラインショップ
ロレックス サブマリーナ商品一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ