エバンスブログ

エバンスブログ

「時計を愛する貴方へ★時計とともに、ベストな贈り物:ウォッチケース」2014年11月28日

2014-11-28 13:28

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
クリスマスショッピングが楽しいシーズンですね。
大切なあの方へ。皆様贈り物は吟味されていますでしょうか。

エバンスでは腕時計の他に、大切な時計を収納していただくボックスやワインディングマシーン、お洒落なウォッチケースなど、関連商品も多くご用意しております。
時計愛好家の方がご自分用に、また新しく腕時計を新調された方が時計とセットで、また贈り物に、と用途も様々です。

数本時計をお持ちの方へ、時計好きな方へ、あるいは高級時計を初めて購入したばかりの方へ、このような贈り物はいかがでしょうか。


ウォッチボックス(5本用)
型番(Ref.) LU50005RD


木目調で高級感と艶感があります。
お洒落なインテリアにもなるでしょう。

クリスマスギフトに高級時計をお考えでしたら、ウォッチケースとセットで、ケースの中に時計をそっと忍ばせるなんていうのも素敵です。

ウォッチケースなどウォッチアクセサリーはこちらからご覧下さいませ。
◆◆エバンス/ウォッチアクセサリー一覧

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)