エバンスブログ

エバンスブログ

「選ぶ楽しさ、組み合わせる楽しみ:革ベルト交換のご案内」 8月15日

2014-08-15 09:48

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日は時計の楽しみ方、その一つである革ベルトの交換をご提案させて頂きます。

季節に合わせて、お洋服に合わせてなど、革ベルトを付け替えていただくだけで、時計の印象はがらりと変わります。革ベルト自体が痛んでしまってからの交換は勿論ですが、積極的に革ベルト交換を楽しまれる方がここ最近増えて来ております。
時計本体で思い切った色は選びづらいですが、ベルトであれば興味ある色味にもチャレンジして頂きやすいかと思います、そこから生まれる意外な組み合わせもまた革ベルト選びの楽しみではないでしょうか。

店頭ではフランクミュラー ロングアイランド(902QZ)に合わせた革ベルトをご用意しております。良質なクロコダイルを用いて、国内の職人より丁寧に仕上げられた逸品です。価格は30,240円(税込)でございます。
また、既製品ではご用意の無い色味やサイズのベルトにつきましては、細やかなオーダーによりお客様に最適な一本を作り上げることも可能でございます。

銀座エバンス
東京都中央区銀座7-8-4
営業時間 11:00~20:00
TEL 03-6274-6740
MAIL n-concierge@evance.co.jp


銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!