エバンスブログ

エバンスブログ

「この艶と輝きを永遠に:ロレックス デイトジャスト ダイヤ巻き」2014年8月1日

2014-08-01 15:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

8月に入りました。強い日差しに開放的な気分を感じます。皆様、夏を満喫されていますでしょうか。
ユーズドで大変美しいレディースのロレックスが入荷いたしました。ご紹介します。

ROLEX
レディース デイトジャスト ゴールド
型番(Ref.) 179158G


永遠に賞賛されるであろう美しさと価値をもつ時計。
なめらかな18金イエローゴールドのケースとブレス、ベゼルとラグまで贅沢に施されたダイヤモンド。
今はもう生産していない琥珀色の美しいダイアル。

機械式時計のマスターピース(傑作)として、いくつもの伝説を作り、人々に愛され続けるロレックス。いったいこの時計のどこに、多くの人を虜にするほどの魅力が隠されているのでしょう。

腕時計の歴史を体現するロレックス。それは高精度な加工技術と卓越したデザイン、さらに画期的なアイデアが惜しげもなく注ぎ込まれて完成されます。これこそ、腕時計の究極の姿といってもいいのではないでしょうか。
1931年、ロレックスは自ら開発したほぼ完璧に近い自動巻き機構に、「永遠」を意味する「パーペチュアル」という名を与えました。その時計が人の腕にある限り、永遠に作動し続ける(生き続ける)であろう、という思いを込めたのではないでしょうか。
人の命には限りがあり、永遠は見果てぬ夢です。
しかし、人々にロレックスが愛され続ける限り、それは人から人へ受け継がれ、やがて永遠を獲得するのです。
不変の価値。止むことのない賞賛。すでにロレックスは歴史を積み重ね不動の地位に君臨しています。

このようなユーズドの時計も、その美しさは色あせることなく、永遠の美しさをもち受け継がれてゆくことでしょう。
素敵ですね。この艶と輝きを永遠に。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ
ロレックス デイトジャスト一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)