エバンスブログ

エバンスブログ

「アバンギャルドな魅力。ロレックス デイデイト ブルーグラデーション Ref.18238A」2013年8月13日

2013-08-13 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
酷暑ですね。呼吸もできないくらいの暑さですが、銀座エバンスの店内は常に涼しく、心地よい空間が広がります。

本日は、ユーズドで入荷したデイデイトの魅力的なブルーグラデーション文字盤をご紹介します。
「青」は究極に男らしさとラグジュアリー感を出す色です。
また深いミッドナイトブルー寄りのグラデーションは、男性の色気やリッチさを醸し出すのです。

ROLEX
デイデイト
型番(Ref.) 18238A

完璧へのこだわりと追及。
ロレックスの時計はご存知「オイスターケース」。これほどラグジュアリーでドレッシーでありながら堅牢なケースです。
デイデイトはロレックスの最高峰ライン。美しさと堅実さを兼ねた完璧なモデルと言っても過言ではないでしょう。

3列の18金イエローゴールドのプレジデントブレスレットは遠目にも美しく、肌に乗せればしっとりとした重みとこのうえなくなめらかな着け心地です。

生涯を共にする時計には絶対的な快適性が要求されます。
100以上のパーツから構成されるロレックスのブレスレットは、着け心地の快適性はもとより極限状態で試される過酷な強度検査をクリアし、ロレックスのブレスレットとして認められるのです。


このように。スマートなスーツスタイル、ドレスシャツ、またモノトーンのモードスタイルなど、着こなしもオトナの魅力で楽しめるでしょう。
一見都会的な雰囲気の時計ですが、深いブルーは海の蒼さ。マリンスタイルやラフな白シャツでハズすのもお洒落です。

お客様のご来店をこころよりお待ち致しております。

エバンス オンラインショップ
ロレックス デイデイト一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)