エバンスブログ

エバンスブログ

「ゴールドの共演、トリドール:ロレックス デイトジャスト Ref.68279BIC」2013年7月19日

2013-07-19 21:48

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日はロレックス デイトジャストのトリドールモデル(USED)をご紹介いたします。

Ref.68279BIC

トリドールと呼ばれるこちらのモデルは、ホワイトゴールド、イエローゴールド、そしてピンクゴールドと三種類の素材が組み合わされた作りが特徴です。
ホワイトゴールドを主体にする事で、多色使いの時計が陥りやすい煩雑な印象はなく、マットな質感のブレスレットと好対照なベゼルの輝きもまた、トリドールらしい落ち着きと華やかさを持ち合わせた仕上がりとなっています。

ブレスレットはトリドールの名が表すように、中央のコマをスリーゴールドで仕上げています。また、ゴールドモデルならではの質感を感じていただけるコンシールドクラスプを採用し、王冠マークの立体的な造形は時計に高級感と、着脱の際の手がかりとなる実用性を併せ持っています。

現行モデルでは見られない往年のロレックスならではの稀有なトリドール、コンディションも良好のオススメの一本です。

エバンス オンラインショップ
ロレックス デイトジャスト一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ