エバンスブログ

エバンスブログ

「他にはない選択肢:ベル&ロス BR03-92」2013年4月5日

2013-04-05 17:37

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日はベル&ロスの人気定番モデル、BR03をご紹介いたします。

ベル&ロスはの創業は1991年とまだ若く、ブルーノ・ベラミッシュとカルロス・ロシロの2人の創設者の名を”&”マークでつないだベル&ロスをブランド名としました。
その製品作りの特徴を一言で言い表すのであれば、プロフェッショナルのための時計と言えます。
あらゆる状況において、最高の信頼性を実現するべく適宜考案されたベル&ロスの時計は、「視認性」・「信頼性」・「精度」・「防水性」という4つの基本原理に基づいてデザインされています。


BR03-92(USED) Ref.BR03-92CFB-R



BR03-92(USED) Ref.BR03-92PHANTOM-R


今回ご紹介のBR03は、数あるベル&ロスの中でもとりわけ人気が高く、四角い独特のフォルムが特徴の、同社を象徴するモデルです。航空機の計器をイメージしたデザインは堅牢さと共に類い稀な視認性の高さを実現し、他では感じる事の出来ない存在感に満ちあふれています。
また、ブラックコーティングを施す事により道具然とした魅力も増し、所有し使い込む楽しさも味わって頂けます。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ