エバンスブログ

エバンスブログ

「真のラグジュアリーをお手元に:フライングトゥールビヨン」2013年3月5日

2013-03-05 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座店です。
春の足音聴こえてきましたね。この季節は新鮮で美しいモノを身に付けたくなります。

さて、本日は美しい時計の極み「カルティエ タンクアメリカン トゥールビヨン」。
トゥールビヨンの時計は、真の贅沢。美しい機械の動きや機構の面白さを楽しむ真の時計愛好家にゆるされたステータスでしょう。
素晴らしい機構と美しいビジュアルを兼ね備えた時計がEVANCE銀座店にお目見えです。


CARTIER
タンクアメリカン フライングトゥールビヨン
型番(Ref.) W2620007

2009年に発表の生産終了モデル、フライング・トールゥビヨン。
ジュネーブシール取得のCal.9452MCをタンクアメリカンのホワイトゴールドケースに収めた、名実ともにラグジュアリーな逸品です。

カルティエの時計でなくては表現できない美しさがあります。
この上なく優美なのに媚びることなく、、
されど揺るがないプライドをもった存在として人を魅了します。
このモデルにも惹きつけられる魅力があるようで、手に取りじっと見つめていると引き込まれてしまいます。

ぜひ、貴男の腕元でお試しください。
お客様のご来店こころよりお待ちしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ