エバンスブログ

エバンスブログ

「PINKのROLEX:デイトジャストとオイスターパーペチュアル」2011年6月13日

2011-06-13 14:37

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)


今回はデイトジャストとオイスターパーペチュアルをご紹介させていただきます。
ご紹介のモデルは共にピンク文字盤、柔らかな色合いが性別を問わず人気がございます。

■商品名 デイトジャスト(USED)
■型番 Ref.16220

こちらのデイトジャストは、現在では生産されていないエンジンターンドベゼルが採用され、オイスターブレスレットとの組み合わせが、お若い方にもおススメできるバランスの良いデザインとなっております。
また、中古でも入荷の少ないモデルですので、今となっては珍しいモデルでもあります。

シンプルさが際立つポリッシュベゼル、ホワイトゴールドを用いた華やかなたフルーテットベゼル、それぞれの良さを融合したエンジンターンドベゼルは、同社アンティークモデルから脈々と受け継がれる意匠として知られています。

■商品名 オイスターパーぺチュアル(USED)
■型番 Ref.77080

オイスターパーペチュアルはシンプルなデザイン、アクティブなアラビアインデック、そしてボーイズサイズの存在感と相まって、とても人気の高いモデルです。

シャープな印象のベゼルには目立つキズはなく、10年以上前の生産とは思えないグッドコンディションです。
またケースサイド、ブレスレットに関しても研磨を行っておりますので新品に近い感覚でお使い頂けます。

メンズデイトジャストを実際に着けてみました。
ロレックス往年の36mmサイズのケースは装着感にも優れ、スーツスタイルからカジュアルスタイル、どちらでもお似合いになる一本です。
是非、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

エバンス オンラインショップ
ロレックス デイトジャスト一覧へ

ロレックス オイスター パーペチュアル一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ