エバンスブログ

エバンスブログ

「ピアジェ UPSTREAM」 2011年4月7日

2011-04-07 22:42

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日は老舗マニュファクチュールである、ピアジェのアップストリームをご紹介いたします。

アップストリーム(USED)
■型番 Ref.26005

アップストリームは、ピアジェのもう一つの側面である最高級ジュエラーとして卓越した美的感覚によって生み出される流麗なスタイルも大きな魅力です。

ケース本体にバックル機能を備える事で生み出される、流れるように美しいブレスレットは、手首への負担を軽減してくれます。

エメラルドカットが施され、サテンとポリッシュの異なる仕上げの織りなすコンビネーションは、腕元に華やいだ印象を与えてくれます。

機械は自動巻ムーブメントCal.504Pが搭載されます。マニュファクチュールならではの自社開発ムーブメントCal.504Pは、800もの行程を経て製造されます。
また、6振動というロービート機に入念な調整を施すことで、高精度と耐久性を両立している点も高級メーカーならではと言えます。

さて、実際に腕に着けてみるとこのような感じです。
彫刻的な力強さと細部に渡る繊細な仕上げが同居し、実にスマートな佇まいを見せてくれます。
良質な時計をさりげなく、日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ