エバンスブログ

エバンスブログ

「世界を優雅に飛ぶ:ロレックス GMTマスター:Ref16713G」2015年1月10日

2015-01-10 13:59

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは。銀座エバンスです。2015年も日常生活が戻り、年始で何かとお忙しいかと存じますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はロレックスGMTマスターII(USED)をご紹介いたします。

プロフェッショナルモデルのカテゴリーでありながら、サブマリーナなど他のモデルに比べ、スマートかつエレガントな雰囲気が漂うモデルです。元来、国際線パイロット用に開発が進められ、視認性に優れた40mm径のケースにGMTを備えています。

GMTマスター II
Ref.16713G

イエローゴールドとステンレスのコンビネーションに加え、落ち着きのあるグレーダイヤルにはダイヤモンドとルビーをバランスよくセッティング。
このグレーダイヤルの色味とインデックスの石が何とも好相性で魅力的です。

また、GMTマスターはプロフェッショナルモデルですが、この当時ジュビリーブレスレットの装着が唯一可能でした。
ラグジュアリーでエレガントな時計を装着できるハイクラスの国際線パイロットをイメージさせます。
優雅に世界を飛び回る時計ですね。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ