エバンスブログ

エバンスブログ

「ブシュロン」2010年6月26日

2010-06-26 20:18

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、福永です。

ただいまエバンスでは「サマースペシャルセール」を開催しております。
ロレックス、オメガ、ブルガリをはじめ、人気ブランドの商品をお買い得価格でご提供させていただいております。

また今回のセールにあわせ、新たにブシュロンの取扱がスタートしました。
ブシュロンといえば1858年創業のフランスを代表する老舗ハイジュエラーとしてその名が知られていますが、時計製造に関しても創業間もない頃から行わており、デザインそして品質についてはいつの時代においても高い評価を得ています。

RONDE
クラシックでありながら、幅の広いベゼルそして楕円のシルエットを擁するダイヤルがモダンな印象です。

CARREE
直線を基調とした端正なフォルムでありながら、細部に渡り様々な仕上げが施されています。


段差の付けられたベゼル、ケースサイドには石畳を模したクルド・パリ仕上げが輝きます。

MEC
量感溢れるフォルムの中には緻密な機械式クロノグラフが搭載されます。


美しく磨き上げられたケースからは、ジュエラーならではの美意識が感じられます。

NEW REFLET
WSLR
ブシュロンならではのデザイン、ぜひペアウォッチとしてもお楽しみ下さい。
レディスモデル
メンズモデル

重厚感ある華麗なボックスに納められた時計は、大切な贈り物としても喜ばれます。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)