エバンスブログ

エバンスブログ

デイトナRef.6240 2019年3月8日

2019-03-08 13:45

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは 銀座エバンスアフターサービス部の竹内です。

今回はお客様から修理を依頼されているデイトナをご紹介いたします。

Cal.722が入った時計で、遅れの症状が出ているとの事でした。油切れの状態でしたが、パーツの磨耗などは無く状態は悪くはありませんでしたが、古い個体ですので部品等にキズなどが多く見られました。


ネジもキズが目立つパーツですので、全体のネジを仕上げ直していきます。仕上げを施すことで見違えるほどきれいになります。


その他のパーツも仕上げ直す事でムーブメントに輝きが出てきます。ヘアラインの部分のキズも仕上げもかけ直すことできれいになりました。


組み立て完了後ケースに入れてからテストに入ります。10日程ランニングテストで精度を確認し、必要に応じて調整をしていきます。問題なければ完了となります。

エバンスの中古商品は、ロレックス、カルティエ、ウブロ、フランク・ミュラー、オメガをはじめ、世界の一流ブランドの腕時計を取り揃えております。是非、当店のユーズドラインナップを一度ご覧ください。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!