エバンスブログ

エバンスブログ

研磨をすると時計が綺麗に蘇ります

2014-11-24 15:19

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。エバンスアフターサービス部の栗原です。
今日は時計の外装の磨きをご紹介致します。
腕に着けている時計は、ご使用によるキズや汚れがどうしても付いてしまいます。
銀座エバンスでは技術者がお客様からお預かりした時計を丁寧に磨いております。

ご使用によりキズがついてしまった時計のケースとブレスレットです。

研磨専用の機械を使用し磨いていきます。形を崩さず綺麗に磨きあげるには熟練の技術が必要です。

ケースやブレスレットの洗浄です。ブレスレットの隙間に入り込んだ汚れも超音波洗浄機を使い取り除きます。

洗浄後、乾燥させ、オーバーホールした時計を組み込み、元の状態に戻します。
ヘアラインや鏡面が綺麗になり輝きを取り戻しました。


時計に輝きを取り戻すことで、末永く愛用して頂きたいと思います。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!