エバンスブログ

エバンスブログ

オーバーホールの重要性

2014-09-20 16:26

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは。アフターサービス部の栗原です。
銀座エバンスでは技術者による「無料診断キャンペーン」を開催中でございます。

無料診断ではお客様のご使用状況を伺い、精度チェックをしながら現在の時計の状況を診察、アドバイスさせて頂きます。

この機会に是非ご利用ください。

ロレックスのような機械式の時計はご購入やオーバーホールから3年ほどご使用になりますと内部の油が劣化してまいります。
劣化した油のままご使用になりますと内部のパーツに負荷がかかり故障の原因になります。


ムーブメントの中心部を見て頂くと油が劣化しているのが確認できると思います。
このような状態でご使用になりますとパーツが磨耗してしまいますので、綺麗に洗浄し注油しなければなりません。

パーツをすべて洗浄し新しい油を入れ調整をしたムーブメントです。
このように綺麗な状態を保ちたいですね。
ご愛用の時計をお持ちになって銀座エバンスへ是非お越しください。

無料診断キャンペーンでは期間中にロレックスのオーバーホールをご依頼いただくと
 ・通常価格から5000円割引※
 ・通常約4週間の納期を「3週間」に短縮

いたします。(※当社保証期間中の時計は除きます)

修理、オーバーホールは是非この機会にご相談ください。


銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!